忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
おめでとうございます

今回で、本当のパリーグ優勝ですねぇ
1位通過の際は“優勝”としましたが、今回はチョビ無しの優勝
伊集院光もさぞ大喜びのことでしょう

しかし、斉藤カズミ
すごいねぇ
打てないよ、アレは
たぶんあと9回やっても、もう点は取れなかった
それぐらいすごかった
あっぱれ
一方、松中
プレーオフとなると、悲壮感漂わせまくって、ダメね

9回裏、ヒチョリが三塁に止まってたら、2死満塁で新庄!!
だった
まぁ、結果オーライ
日本シリーズは新庄かミスターファイターズ田中幸雄が決めるでしょう

その肝心の日本シリーズですが、結果は戻ってくる金村の出来次第
名古屋をダル・ヤギで勝ったとして、札幌に帰ってきて金村となった時、
勝てばそのまま、負ければズルズル、でしょう
21日(?)が待ち遠しいですなぁ


MS
rTがかなり変化
あと、Widthがかなり大きくなった
Ampl.は低くなったし・・・
ボクは細かく条件を決めてやれていないので検証が難しい
まぁ、この状態で条件を決めていくしかないか

船準備
とにかくコレが重要
過不足なくとは言わない、不足が無いように準備しよう
今は他はさておき、集中!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]