忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
小橋の復帰戦あいさつがすべてを持っていきましたね


GHCjr テリーvs金丸
本当に試合作りが下手なテリーさん
見ていて苦痛
一点集中とか、間とか、
そういう駆け引き的なものが皆無
かといって抜群に動きがいいわけでもない
一方の金丸さん
最後の最後までタッチアウトを出さないところは立派
色々持ってるのにどんどん出して最後になくなるテリーと、
ほとんど出さずに最後にジョーカーを残しておく金丸さん
でも試合を作ってるのは金丸さん
プロレスは奥が深い

GHCタッグ ディーロブキャナンvs丸すぎ
この日のベストバウト
試合を作ったのはROD
この試合のテーマであった体格差を見せながら、
一方で動きの良さでひけをとらないところも見せる
タッグならではのコーナーワークも抜群
複雑な合体技をこなすことが良いタッグだと思ってる、
どっかのコタビンはちゃんと勉強したほうがいいね
丸すぎは見せ場無し
体格差があっただけに、
最後はアンクルでもよかったかも
次回はしっかりとお願いしますよ

GHC 三沢vsサモアジョー
ジョーさん遠慮気味
ラーニングすごすぎ
全体を通して、
ジョーさんが「日本のプロレス好きだぜ!!」ってアピールしただけ
最後はエルボーエルボー
気持ちは乗らない

次回武道館は小橋復帰であふれかえるだろうから、
またG+観戦かな
時間ができたらZERO-ONE後楽園でも見に行こうかしら



台風の中、海洋研でシコシコと図を作る
なかなかいけるかもしれない

ハナがぐずぐず
たくさん寝て治すよう努力



トレーニング
10/27 神田川ヤマト→中野通り→青梅通り→小田急前→ふどう通り 90分
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]