忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
朝メールを見るといつになく中身のあるメールが

ひとつは12月の学会での講演依頼(脅迫??)
これはココまでわれわれのグループが逃げてきたツケなのでしょうがない
成層圏の話なんて、修論以来PPT作ってないよ

もうひとつは論文の査読
初めての査読
そういえばコマッチャンがD論書いてる時に査読が云々と言っていたな。と
ボクもそんな年になったらしい


コロキは座長のコが連絡無しにブッチ
こちらブチ切れ
でもMSの工事が入りボクも退席

MSの抵抗工事
最初はやってもらい、
でもうまくいかなかったので、
二回目は目の悪いウメ様にかわりボクが作業を
簡単簡単
うまくはまったみたい
その後のキャリブレーションは見れませんでしたです
くぅ
最終的にはうまくいくようになったみたいで何より
ようやく17Oの素地ができたね
作業の最中にMSと無関係なコンセントから発火
えらいこっちゃ

成層圏論文が、
無事に受理!!!!
ACPDだけど・・・・
ACPにたどり着くまでにはどんなプロセスがあるんだろうか
とりあえず英語を5日以内に直せということで、
「5日で直せる実力があれば最初っからやっとるわい!!」
ってキレてもしょうがないので、
フルタニさんにお願い

IR-Jの発表が20分だとしり、
なんとか長めに作り直さなければならないのだが、
体力が続かずお休み
やばい
マジでやばい

私事が忙しいこともあり、
だんだん体がつらくなってきてる
でもココでマラソンを諦めては後悔する
ということで・・・・



トレーニング
10/25 中新→坂上→大ガード→甲州街道→ふどう通り→海洋研  45分
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]