忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178]
マスの方があいかわらず
論文はちょっと先が見えてきた
やはり偉大なり、オバタさん
「おんぶにだっこ」じゃいかんのだけどね


某申請書をコウチャンに添削してもらっていて、
第二稿を提出
お返事
「エクセレント」
ベタ褒めでした
やはり天才


最近、やる気が失速気味だったので、
「おともだちの時間」をとろうと思ったのだが、
「グルメ王T准教授」や、
「入院中にナースの連絡先をゲットしたという噂のOSFNさん」
はジャムにはいないので、
おともだちを開拓してみた

ちょろっとお散歩しながら色々とお話
やはり志が高い
で、その気持ちの強さの源は、
やはり近くで煌めくスターの存在のようだ(と感じた)

あまりに近くに輝くスターがいると、
自分と比較してしまい、
自分の影の部分を過大評価してしまいがち
でも実際は、
スターと自分は別人格なわけで、
「やること」も「やれること」も違うのだ
まずは努力だ
それしかないのだから
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]