忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176]
ナリタンセイ撃沈
なんとかアレだと言いたい個人の妄想が議論を悪くしている
データはあくまでふらっとな目で見ねば
やりなおしだ


デルタのAirブランクが下がらない
アルゴンシャワーでは何も反応しない
なんじゃこりゃ
どうしたものかね



↓続きがありますよ↓

+ + + + + + + + + +


日章旗切り貼りし民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」

もうね、この国をどうしたいんだ、と言いたいね
まず、
通常の人間の感覚として、
旗というシンボリックなものを切ってしまうという感覚がわからない
ましてや日の丸
別に右翼活動家なわけじゃないけども、
この国の多くの人は違和感なく国旗として受け入れているものを、
この国の政治を担おうとする団体の集会で、
切断した上で高々と掲げてしまう感覚
異常だね

それに鳩兄のコメント
これは、
「日の丸を切ってごめんなさい」
って国民へのコメントじゃなくて、
「党旗という神聖なモノをあり合わせで作っちゃダメだよ」
っていう党関係者へのコメントなんですよ
しかもこれ、
民主党の身内集会でのコメントじゃなくて、
衆議院議員選挙に向けた党首討論の場での発言ですよ
ありえない

新聞の解説などでは、
「日の丸を国旗と認めない日教組に配慮」ということになってるけど、
「外国人参政権容認」や「移民受け入れに言及」とか、
民主の主張からは、
日本人、日本国ってものに対する愛着や誇りが感じられないよね

でも、
今の情勢だと民主が勝つんだろうなぁ
なんだかなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]