忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
午前中はうちでヘビーな書類仕事
これはかなりヘビーで、ヘビーだった
精神的にかなり参った
しかしいつまでも逃げていてはいかんだろう
自分がやるしかないんだからね

お昼には憂さ晴らしにサッカー
チームバランスを考えてゲームを作れる人がいないとつらい
まとまりがなく、意図がはっきりしなかった

昼以降はD論予聴会で眠りこけたり、
圧力計を注文したり

晩御飯はタカT、バウア、タダとヒーホー
いまいち盛り上がらず
なんてこったい

雨の予報なので目覚ましをかけずに就寝



トレーニング
11/9 疲れのため起きたが走らず サッカー
11/10 雨のため起きず 水泳しようかなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]