忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556]
5時起き
6時から仕事
ミーティング用の資料作り
一通り終えて論文改訂
某教授から電話30分
電話を受け調整メールなど
昼サッカー
昼食
資料改訂
ミーティング
個別打ち合わせ
夕食
打ち合わせ
ミーティング議事録作成
21時帰宅
洗濯
就寝
で、
今日も5時起き

真っ当に研究をしている大学教員などは、
教育や運営が加わるわけで、
これの比では無いのだろう
しんどいよ、これは
この職業も楽じゃないね

とか言うけど、
先週は船上で飲んだくれていたわけで、
ちゃんとペース配分すれば楽になれるはずなのだ

とはいえ、とはいえ、
船上で陸の仕事する元気なんて沸きませんから、
要するに船は休暇ということにして自分を納得させるしかない

しかし、しかし、
家族ができると、船とは別に休暇を取る必要が出てきたりして
それは困るなぁ


「21日からの淡青で番頭をせい」とのこと
何もこの時期に・・・・という時期ですが、
日数も観測点も少ないですし、
お世話になっている研究者の依頼なので、
お受けしました
ぶひー


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]