忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1571] [1570] [1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561]
先の航海中に届いていた新VAIOをついに開封
Office類(手持ちの2003)をインスト
イラレCS4も
ネットでchromeとthunderbirdも
あとはAcrobatでも入れれば大活躍間違い無しだ
ネットの設定も完了、ノート用のIPを申請しないと

悪名高いVISTAを経由せずのWindows7だが、
とりあえず今のところ問題無い
ここまでのソフトぐらいしか使わないから、
もうこれでOKでしょう

唯一問題なのが、
今のメインPCでもそうなのだけれど、
うちの機構ではthunderbird-Gmailがうまく機能しない
なんでかね
まぁオンラインで作業すれば問題ないのだけれどね


マスのラインにガスを流してあげて焼きだし
すっきり立ち上がってくれれば良いのだが
月曜からはコバヤシさんが培養+測定をバリバリやる予定なのでね

それにしてもコバヤシさんの仕事は、良いよー
もうね、今すぐGCAでも大丈夫
うひゃー、楽しみー
オーサーシップを詰めていなかったけど、
ハットリ君が書くとか言ってるみたいだから、
尻を叩きまくって一ヶ月で書かせよう
早く!早く!


AGUの雑誌はUniversityにtheをつけることを認めてないんだってさ
そんなの、認めるも何も、固有名詞みたいなものじゃないのかね?
なんか変な感じ
ま、どうでもいいけどね


お昼からは食事に出て、
店を探しつつドライブ
途中でJリーグの日なことに気付いて帰宅
暑いわが家で湘南vs神戸を観戦
大久保キレキレ、でもシュートは相変わらず
湘南はイイトコがない
ワントップの田原の動きの少なさがはまっていない
まだバウドの方が丁寧だし動きがある
そろそろ決断の時だろうか


「うめや」の坦々つけめんが抜群にうまい
あれは、やばい

20時頃に秘薬を飲んで就寝
0時に超絶ゲリで目覚めたけど、
それはたぶん坦々麺のせいで、
すっきり出し切ってすっきり再就寝
朝までぐっすり


今日は論文改訂をしたら、クルレポの素案でも書いておこう


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]