忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
疑う相手なんて水ぐらいしかいないので、
とりあえず3つのトラップ+GCカラムに焼き出しをかけて、
不貞寝
札幌入りしてはじめて(?)の目覚まし無し就寝

おきたら11時過ぎでした
4時間寝ちゃった、えへ
しかも、
その間に妖精さん(39才・准教授)が基礎実験しててくれてた
えへ

現在測定中のブランクが具合よければ、
またも連続測定に突入です
次は土日がやってくるから、
なんとか液体酸素律速になるぐらいがんばろう
バンばろう!!


某コバ氏のログにSIPとかなんとか書いてあって、
やはりSIPもからめるのはいいんだと知る
nifH--15N--SIMS--SIP
これはやはりおもしろい!!
KEN2、通るよ!!
バンばろう!!


某イタイ氏のログに、
「6月末までに最低3サブミット」
とあり、
衝撃が走る
そうだよね
常に高いところを見てないと
ボクも7月末までに、
「成層圏」をリサブミット
「熱水素」をサブミット
を最低条件にします
バンバリます!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]