忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
大荒れの予報も、
朝のニュースで、
「現在の新宿は普通のアメ」
と聞き、
とにかく海洋研へ

その後、換気扇から雨が逆流するほどの強風が二時間ほど続き、
通常の大雨モードへ
昼のさっかーはなし
風も強く傘がさしずらいので、
近場の華屋
ぴりぴり麺、うまい、でもちょっと高い(980円)


アスカとマジメな研究の話
断層水素がらみ
あれをすべて断層水素で説明したら、すごいよ
たしかにできそうなんだけど、
量的な議論が、ねぇ


プルーム論文の二稿目
かなりいいところまで言ってる
言いたいこともほとんど言えている
さぁ、いざ!!


結婚準備がちゃくちゃくと進むコンチャンにメール
自分がここに書いていてレスポンスがあることがうれしいので、
こちらも何かを感じたときは送るようにしている
さてさて


夜はオサフネさんとD3の悲哀などを
色々と話していて思うのは、
やはりキレモノだな、と
ジャズ好きは変態、という持論は曲げないけどもね
http://www.1101.com/jazz2/event_report/index.html
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]