忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
・サンプルは同じもの(多少大気の混入)
・液体窒素はよく冷えている(あたりまえ)
・念のためキャピラリを交換した
・キャリア圧も一緒
・ピークのrtやエリアの再現性良し
なのに、なぜ捕まらん
MS5Aに液体窒素やぞ!?
この間はしっかり捕まったぞ!?
マジで、やる気うせる
なんでじゃー、ボケー

ふぅ、実験あきらめ終了
船から戻ったら検証しよう、うん
ブックオフでサンクチュアリ
この人のはいつも同じ展開だが、読んでしまうね

G1、やっぱり天山
本書いてるヤツ、マジで頭悪いね
牛君じゃムリだって早く気づけよ
説得力でいったら中西でしょー

丸藤の査定試合はあるけど、GHC戦は決定
秋山の本もイマイチなんだよなぁ
森嶋はもっとワガママにふるまっていいんじゃないか
志賀は、パンチの次を早くしないとね

昨日思ったが、亀田と具志堅のアレ
もしかしたら凄い壮大なアングルかも
 具志堅からの刺客
  →豪快KOで亀田が返り討ち
   →具志堅、完敗と亀田の実力を認める
    →亀田はやっぱり強いんだ
・・・ないか
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]