忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
切れてないけど、仕事しない
焼きだしすぎ??
しかしMSのPCが落ちまくる
真空度が保たれているのでいまのところ大丈夫だが、心配
マヂDELLウザイ
ってことで、ほとんど何も出来ませんでしたよ
あと一日で何するかって、帰ってきてすぐ実験できるように節々を復旧させとくぐらい
試料は一応He割になるから、測定は比較的容易なはず!!
300mlの流線型両口ボトルがほしいかも

ポスターを少しだけ
作ってる時ってフォントサイズがつかみづらい
どんなもんかねぇ
今回は字を少なくしたいのだが、うーむ


新日のG1予選興行テレビ観戦
全然ハードヒットしない
客が入らないわけだよ
リーグ戦の星取を含め、マッチメークが意味不明すぎる
やはり前時代的な長州じゃムリだ
準決勝は
小島vs鉢 天山vsバーナード
外敵や外人はないだろうから、決勝天コジで、天山だろう
鉢の二連勝はさすがに無理があるしね

全日・小島三冠陥落試合テレビ観戦
波乗りスープレックス三連発など説得力のある試合
新日の後に見たからか、凄く良い
終盤の小島の三銃士技連発はアレだった(武藤の趣味か!?)
あと、試合後のTAKAのマイク、川田戦は、ちょっと戸惑うなぁ

両国行きたい!!
SanDiegoだけど
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]