忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
マカベはモントーヤのところに遊びに行くんだって
お膳立てが大変だろうに、やったね
ボクもどこかに遊びに行きたいなぁ

予聴会
オバタさんコメント
SF6が保存成分ならちゃんと解析して、
そちらから気塊の云々を決めてやり、
それを17Oの議論とからませれば・・・
まさにスガワラさんのお仕事であり、
マチダさんがこれだから同位体屋さんは、
と言った部分だろう
ココをしっかり勉強しないとね
ナカヤマさんの発表はまさにそっち
DOの変動のうち物理過程によるものを保存成分から差し引き、
生物活動による酸素消費を見積もるお仕事
この30年間、大気環境は大きく変動したが、
海ではどんな変化があったのだろうか

ポスター、proceedingのなにがし
バタバタ
その間、メール不調なんかも

コンチャマと通信
図の解像度が悪いのはなんでかしらねぇ
ともあれ、実績で負けている
引き離さねば
ぬおぉぉぉーーー!!!!!!!

ソフト
なんやかんや、の、あれよあれよ、で勝利
ま、めでたし、ってことで
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]