忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711]
イントロの運び方について相談
イントロは考察の後付けなので、
考察の骨組みの意味を考えて、
無難な線に落ち着いた
あとは書くだけなんだけど、
それが大変なのよね
ゴミとウンチとクソ論文を生産するだけの研究者にならぬよう、
しっかりとしていきたいものです


と、言っておきながら、
木曜から休暇をとって帰省
還暦を迎える実母に初孫を見せるという任務
そして横浜に連れ帰り家族三人生活の開始です


マンガ読んだまま寝たら布団から肩が出てて冷え冷え
やばす



 
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]