忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
午前中はコロキの準備
とにかく論文にあることを言っておく
それ以外の論文などから引用した、
自分がキモだと思ってる部分を足す
仕上がりとしては何を言いたいのかさっぱりわからないけど、
まぁいいや
それなりに伝えたいことはこめられた

午後はマリアナ論文をシコシコ
マリアナの落としどころがわからん
「きもい」で終わりたいけど、
「なんできもいか」は触れるべきだろうし、
「たぶんこういう理由できもい」とか言ってしまうと、
「じゃあ他にきもくなる可能性はないのかよ」って感じで、
「こうやってもきもくなるかも」とか言い出すとキリが無くって、
なんやかんやで迷宮入りですよ
成層圏論文で最後に神が舞い降りたように、
マリアナについてもどうにかならんもんか
とにかく余計な情報も満載にして投稿してみるのも一つの手かな


婚約をわざわざ公表したことで、
逆にトヤカク言われたりして、
正直ムカつくんですが、
それ以上に「おめでとう」の言葉がうれしいので、
トータルではうれしいです
ありがとうございます


晩ご飯をうちで食べて、
そのまま別々にPCに向かってお仕事
ボクは布団でゴロゴロしながらPPTの加工をしていたんですが、
10分持たずに沈没
スライド5枚分ぐらいしかいじれていない・・・・
これじゃイカンですね



トレーニング
11/12 新宿往復 ゆっくり 左もも裏に違和感
明日は90分ぐらい走ろう
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]