忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478]
「トークイベント」してきました
1時間の営業スマイルはさすがに疲れた
結構ヤバイ話(「よこすか」は乗り心地が最悪とか)もしたけど、
全体的にはオブラートに包めていた(と思う。そんなことないだろうけど)
後から気付いたけど、
マイク入ってるから逆サイドのブースにも丸聞こえだったかもしれない

話が終わった後に、
複数のオジサマから「応援してるぞ」「がんばれよ」と言って、
握手をしてもらった
とある母子は、
「一緒に写真撮ってください」
ときた
「研究者はスターでなければならない」
という目標は部分的に達成できたようだ
良かった

チュンとコンノが聞きにきていた
せっかくの休みなんだから、
もっと他に楽しいことあるでしょ!
オオクボは小田原でいちゃついてるんですよ!
とか言いながら一緒に昼ごはんを食べて、
我が家を紹介してバイバイ

その後は家族サービスと称して、
テレビを見ている愚妻の横でうたた寝



今、UEFA CL決勝観戦中
インテルは4バック+スイーパー?

今日明日と連合で幕張です

PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]