忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479]
CL決勝見てそのまま幕張
早起きの疲労と一般公開の疲労が重なってつらい

早くつきすぎたので学会のブース組み立てをお手伝い
そのままブース番しながらプレゼン作り

午後からは鉱物生命セッション
クリスは触りだけで深入りしないトーク
ちょっとがっかり

自分の発表は、
クリスとタカイさんとウエノッチとその他ごく一部にしか伝わらないだろう内容
論文のディスカッションに書く用のネタを列挙してみた
発表は意外と満足のいくものだったが、
舞い上がってしまったのは良くなかった
どっしりいかねば

夜はトーナイさんと卒業ブリの再会
途中アスカくん、途中からツジちゃん
なんの話だったか覚えてないけども、
最後に真面目な話をしてしまったのは後悔
でも楽しかった

ホテルの朝ご飯で北大ナカムラ君に遭遇
卒業案件など、オッサンが偉大だという話

メタハイセッションに参加
ちょっとピリっとした気持ちで会場入りしたせいで、
質問もガツっといってしまった
反省
途中、北大のタカハシ君に捕獲され話す
やる気があるのは良いことですね

自分の発表は総説の内容
逆鱗に触れるだったのでしんどかった
マイルドに話す手もあったが、
それではイマイチ心に届かないだろうと思ったので、
やはりガツっといった
良くも悪くも印象には残ったはず

いそいで会社に戻って、
クリスとカイのセミナー
面白いかと言われると疑問だが勉強にはなった
夜はウエノカーで移動して前門飯店
三連発の疲労がピークでふらふらのふわふわ状態
外人さんと気楽にしゃべれる元気はなく沈没
支払いはオーコーチさん
顔色チェンジングブルー

疲れた

通常営業モードは来週からか
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]