忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]
5時起きでスライドを作り、
といっても過去の学会発表からよせ集めただけなんだけど、
なんとか格好がつく状態にはした

先に修士の二人
だんだん良くなっているが、
これだけ時間と回数をかけているのだから、
もう少し「相手に伝える」ことも考えて欲しい
とりあえずスライドが見にくく、ダサい

11時半頃から発表
もう疲れが出てきたのでテンションは低め
先生もお疲れなのか少しウトウトしてはった
3章の議論が無駄に深入りしすぎなことを除いて問題はなし
終了

二日酔い&寝不足でサッカーをしたら筋肉が変に硬直した
やばい
午後は寝ようと思っていたが、
なんのかんのしていると夕方
コウタローがいたので延々とお話
「お前はがんばってると思うよー」的な感じで

夜は野良犬シオちゃん、タダ、イワモト、コウタローでやまもと
脱腸ネタを合コンネタにする話

こういう楽しい会をやって、
息抜きしていかないと、
はっきり言って精神的に限界だ
気持ちが切れそうになる
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]