忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
ここ数日、
人生の㌔に立っていたはずだったんですが、
気づいたら通り過ぎてました
ミスチルの歌じゃないけど、
最初からこうなることが決まっていたかのように、
すーっと


しかし、
㌔は通り過ぎましたが、
その先にも道は続くわけで、
たぶん㌔での選択なんかよりも、
むしろ、
この先の道をどうやって歩いていくか、
どれぐらい一所懸命に歩いていくのかの方が
ずーっと、
ずーっと、
大事なんだと思ってます
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします


そんなこんなでタダとスガとタコ焼きパーティー
作りすぎて翌朝へ



トレーニング
10/21 甲州街道・大ガード・中野坂上・中野新橋 40分
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]