忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
英文校正から返ってきた論文を見直し
うーん
意味がかなり変わってる箇所があり、
元の文を採用
なんだかなぁだけど、
しょうがないよね
図の細かい部分とかを確認して、
投稿規定を見直す
えらいこっちゃ!!
リファレンスのフォーマットが違う・・・・
この論文はEPSLさんに出す予定なのだが、
どうやらEndNoteに登録されているEPSLのフォーマットは旧バージョンで、
現在はChem.Geol.と同じフォーマットになっているようだ
微調整のためにEndNoteのコードを切った後だったので、
もう一度EndNoteからポイポイとリファレンスを放り込み作り直す
んで、Chem.Geol.のフォーマットを採用
よしよし

そんなこんなで、
準備ほぼ完了
もう一度投稿規程を読み直し、
投稿画面をシコシコと進行させていこう
熱水ガス屋さんからポテンシャルレビュワを紹介するのは難しいかも


夜はチーズフォンデュ
やはり頭がボーっとしてくる
ワインのせい??
チーズのせい??
自宅でのフォンデュとの相性がなぜか悪い・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]