忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
朝は走らず、
本郷まで特別講義に出向き、
早抜けで中野に戻り、
面接帰りのコンチャンを迎えに行き、
サッカーがフルコートで疲れ、
ご飯と栗ようかんを食べ、
コンチャンにおもくそ説教をして、
テラニシ君が暴走しやがったのでその処理をして、
もうヘロヘロで暮らしてました



熱水素論文について、
もういいんじゃないかとか言われて、
そろそろ投稿しようと思い、
共著者にメールを送っていたのですが、
その共著者の一人、タカイさんから、
「こんなもんで投稿とは片腹痛いわ!!」
という本文とともに、
真っ赤に修正された原稿が添付されたメールが届きました
えぇーっと、
めちゃめちゃ感動しました

世間には指導者的立場ながら返事すらしてこない共著者がいるというのに、
指導教官でもないのにここまでの対応をしてくださるというのは、
ありがたい限りです


ということで、
もう少しがんばります
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]