忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
題名の通りです

図を一通り作って、
どうやって話を展開するかをウンウンと考えて、
でもCH4/Heの変化なんてCH4の消費でしか説明できないので、
その線でシコシコと考えるとすべてつじつまが合う
いや、正確には、
「つじつまが合わないことはない」
実際は、Mnの鉛直を描くとおかしい気もする
GAMOSのMnデータなら問題は無いのに・・・
まぁいいや

コバさんが遊びに来ていたので、
部屋に遊びに来てもらって自慢して、
そうやって話を先に決めると、
あとは書くだけ
特に晩ご飯を食べてからぐらいは、
神様が舞い降りたかのようにシコシコと書き進められた
こういうときは、
後から見るとむちゃくちゃなんだけどね

そんなこんなでした


科研費を出せないPDがあるとかなんとか言ってタダが騒いでいたので、
PDについてグダグダと話し、悲しいテンションになる
まぁしょうがない
まずは生きていけるだけの懐は確保せねば




トレーニング
12/1 サボり(朝起きたのにやる気でず二度寝、だめだ)
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]