忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
まず、
同日に設定することで、
少しでも報道の集中を避けようという意図があったことは、
間違いないでしょう

あたしの記憶が確かならば、ですが、
ドルジと亀には同じ有力パトロン(白鵬の嫁の父)がついていて、
この人は他にも横峰さくらとかのパトロンっぽくって、
今は児童ポルノ法かなんかで捕まってると思うんだけど、
そういう関係から考えても、
やっぱり意図的な同日会見だと思うわけです

で、
ドルジと亀のどっちを取るのかとひそかに気にしていたのですが、
やっぱりドルジでしたね
亀の謝罪がひどいものだったのは、
おそらく影の指示があってのことでしょう
相対的にドルジの評価をあげるための、ね
そうでなきゃ、
いくらバカ亀とはいえ、
あそこまでひどい会見はしないでしょ

またパトロン側にしてみたら、
これまでの亀への投資の元を取るには、
もはや商品価値のない亀にキレイな謝罪をさせても仕方ないわけで、
ドルジの当て馬にした方が都合が良いわけだ

なんだかんだと言いましたが、
個人的には白鵬なんかよりもドルジが大好きなので、
ぜひともドルジにはまた土俵の上で大暴れしてもらいたいものです

初場所初日のチケットがヤフオクにあったら買うかも!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]