忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
MSのPCはウダウダ言っても仕方ないので、
購入する方向で
先生に了解をとり、
アキバ方面のお店へ
18900円
これが高いのか安いのかは、
復旧作業次第!!

帰りの電車で、
止まる駅々で電波が無いので、
長文のグチをコンチャンへ
あいかわらず軽い適当な返事
ありがたい
大したことじゃなかった気がしてくる

なんとか帰って、
サッカーもして、
連続ゴール記録は続き、
環境整備で働き、
顔見知りの方とちょいちょいとお話なんかもして、
部屋に戻る

一般公開のポスターだったり、
PC修理の件だったり、
研究の仕事はしなかったり

晩ご飯に行こうと思うが、
BBQの噂を聞いていたので乱入
所内の、
かなり異分野である、
水産系の方々と出会う
これでホボ所内は網羅か

「海洋研」であることを説く方、
「純粋」だからこそ「野蛮」にあこがれる方、
単純に好奇心がひたすらに旺盛な方
色々な方とお話ができてうれしい
こりゃビアパーティーが楽しみだ!!

たまっている色んなことが、
飛び出していった一日かも・・・・

でも、
良い日!!



PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]