忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
またも3時過ぎに目が覚める
睡眠の通算時間はかせげていても、
中断が入るとあんまり寝た気がしない
長時間熟睡が今の希望

あいもかわらず、
仕事してません
一般公開のポスター作って、
公開実験の準備をして、
ってのを言い訳にしてます
ダメね・・・・


うちの所では、
A0印刷機にwebを使って出力できるのですが、
なかなかweb経由での出力は気が進みません
ボクは印刷部屋で作業をすることにしています
で、
ロール紙の入れ替えをしたのですが、
なんでもないように思えるのに、
紙がナナメだとか、
なんだかんだと難癖をマシンが言い出して、
悪戦苦闘ですよ
で、
そんなこんなを乗り越えて、
ようやくセットできたと思ったら、
バタバタしてた間にweb経由で出力したヤツの分の印刷が始まったわけですよ
これって、どうなの!?
かなりムカつき、
印刷をキャンセルしてやりましたよ!!
えぇ、良くないコトだってのはわかりますよ
でもねぇ、
なんと言いますか、
ムカついたんです
理由なんてありませんよ
ムカついたからキャンセルした
以上です


でも、
夜は神田でゴウのコンだったので、
気分良しです
タカギ家での反省会も良しでした
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]