忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
反省会のせいもあり、
寝不足ですが、
準備がまだまだ不十分なので、
朝から一般公開用のPPT作り
意外と時間がかかる

タゾエモンが弟子を連れてくる
なんというか、
不思議

一般公開
A0パネルもペットボトルにしとけばよかったか
ペットボトルを子供がうれしそうに振っていた
うちでも実験をしたい、
という親御さんも数名おられ、
資料を作ったかいがあったってなもんです
ドライアイスボムの危険性を伝えていないので、
これは気をつけてもらわなければ・・・・
まぁまぁ成功じゃないでしょうか
生物を見せられない中では健闘したと思います

よりおいしくビールを飲むために、
打ち上げまでの間になぜかサッカー部
しかし、
サッカーしすぎで、
打ち上げのビールがカラッポに・・・・

日本代表vsオーストラリアを談話室で観戦
次第に人が増えてきて、
最後はステキにPK戦を見守る

その後、
コンサンとかわいいかわいいイクちゃんと三人で牛角
なんだかな話をして、
ラストまで
帰り道でイクちゃんといちゃいちゃしてみたり、
そんな楽しい感じで1時過ぎに就寝

寝不足は解消されない・・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]