忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
論文の組み立てがようやく完成形に
そうなんだよ
この論文は、
・世界で初めての定点観測
 →結果から一般性を抽出し議論
  →一般性に対しての時間変化
  →その地域以外との地域変化
なんだよ
やっとこさしっくり
ふぅ

タカタがうちに来る予定がまわりまわって無機部屋でキムチ鍋
タカタ・イワモト・タダ・ケンチャン・クニミネ・ヨシザワさん
グダグダですみませんでした
楽しかったです
頭は無事ですが、胃がやられております


書き忘れで思い出したこと

キタさん(高校時代の同級生)のバンドを発見
↓で視聴もできる模様
http://listen.jp/store/album_hyca1005.htm

カマタの妹のジュンちゃんが、お年頃らしい
ボクのヒザの上でプーさんのビデオ見ながら寝てたあのコが・・・・
年の流れが早い
飲み込まれないようにせねば

妹になじられて殺しちゃった歯医者未遂の兄の一家
うちの近所で、野次馬しに行きそうでしたが、
報道ステーションの中継がないのでやめました
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]