忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762]
やや二日酔い+寝不足で積み込み
お台場
シバタ・オグラも参加
こういうのは一度経験しておくとだいぶ違うからね
基本的には荷物をバカバカ運ぶだけだが、
ヘルメット、軍手、靴などの装備条件、
禁止事項や習慣の確認、
そして何より現場の空気感

ただちにGCの開封にかかり、
ライン関係はナリタにまかせて、
捕縛についてちょいちょいと
こればかりはやって身につけるしかない
(授業中の暇なときにでも)暇つぶしにしてくださいな

先生たちだって好きで土日も働いてるわけじゃないんだよ、
ってな話をして帰宅
山積みの仕事を前にしながら睡眠不足を理由に退散
やばい
ドンドン首が絞まっていく・・・


朝起きてユーロ
延長戦から
ロシアがよく走る
勝因はここでしょう
最後の二点のシーン、どちらもオランダが走れていなかった
やはり、
現代サッカーでは走るチームが強いのだ
しかし、
ヒディングのメンタルマネージメントは凄い
どんな言葉を投げかけているのだろう
「オシムの言葉」もいいが、
「ヒディングの言葉」も知りたいなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]