忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
朝からお仕事
なかなか進まない
というか、迷宮入り??
ヘリウム問題が片付かず、マジでやばい

ほかの仕事もやらねばと、
気分転換もかねて沖縄観測の要旨
こちらもまた意味不明な結果で、
困る
メタンとヘリウムが直線で、
分別係数も出せないし、どうすんねん、みたいな
はぁ、きつい


サッカーW杯三次予選 日本vsバーレーン
安田ホンダケ内田がペースを落としてる
仕掛ける前に足元でボールを止めるから、
彼らからパスを受ける方へプレッシャーがかかっている
ダメですな
本田安田は守備も落第かも
チュン遠藤ケンゴの距離感はさすが、安心
山瀬今野巻が入ってから格段にペースが上がりました
特に今野がよかったです
最後の得点は巻のおかげでしょう、ちゃんと走るのえらい
こっちがスタメンの方がいいな
守備がザル
これは戦術の問題かな?

スカパーでハロプロライブ
あぁ、なんなんだろう
悲しい気持ちに・・・
でも、観客はすごく幸せそうなので、
それはそれでいいんではないかと・・・

プロレスノア・地上波放送
KENTAvs中嶋勝彦
いいねいいね、どんどんやりなさい
小橋の劣化が、しょうがないとはいえ、悲しい
佐々木健介もテレビの出すぎかシェイプが悪い
うーん
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]