忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
題名の通り、
うちのDELTA君のPCがついに復活しました
度重なる電話にも対応してくださった北の大地のチンポのパパ
今まさに必要なソフトを無料提供しデータコピーしてくれたタゾAさん
ありがとーーーーー!!!!!!!!!!
ま、
ボクのマシンタイムは終わってしまいましたけどね・・・・
それもまたーー、じんせいーーーー、あーーあぁーーーーーー


附属のプール開きで、
さっそく泳いできました
体が沈む沈む
かなりクタクタ
ぶへーー

昼ごはんはフリット
カルボナーラうまい
ちょっと遅かったけど・・・
パーチーの予約も無事終了
楽しみ

夕方、サッカーに拉致される
1日2スポーツはイクナイ!!
腰と胸が破裂しかける
連続ゴールは死守してますがね

若手会幹事のイタイ氏にメール
参加の意思表示をしてみた

コウチャンと残りわずかな晩ご飯
とか言いながら、
ほぼ毎月会いそうなのよねぇ
早速、ドイツと岡山で一緒だし

夜は疲れて眠かったんだけど、
どうにもガマンならんことがあって、
電話
たいした内容じゃないけど話したことで楽になり、
そしたら急にスッキリして、
あいのりを久々に見てからスーっと就寝
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]