忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
二日酔いで、
仕事にならず家に帰るも、
暑すぎて寝れず、
また海洋研に出て行く

前日のお誘いむなしく振られまくりだったので、
結局サワちゃんと花火へ
どんなもんなのか、
どこで見れるのか、
などといった下調べなどせず、
完全に勢いだけで行ってしまい、
まったく見えない場所に陣取ってしまう
はじまって見えないとわかってからは、
群衆の中を歩きながら見物
なんだかんだ、それで十分よく見える
しかしまぁ、
良かったけども、
タカラヅカの花火大会とさほど変わらんよ
東京にきて、そういうことが良くある気がする


急いで帰って日韓戦
もうね、グダグダ
チームとしてのモチベーションが皆無
それが球際に出てる
かの国の汚いまでのガッツキとは対照的
今回のアジア大会は、
オーストラリア戦で終わってたね
あとは選手の気持ちがカラッポで蛇足だった
だから、結果についてはとやかく言うまい

オシムの戦後会見はかなりおもしろい
ちゃんと読むとおもしろい
オシムは、
チュンとエンドに対して不満を持っている
そして、たぶん共存は考えていない
どちらかがもっとタイトマークに強くなったら、
もう一方を外してフリーランのできる選手を入れたいと思ってる
今回の会見はそんな感じに読み取れた
で、
ボクの結論はいつもどおり、
タイトマークでゲームから消えてしまうチュンを外して、
家長を!!
尋常じゃないスタミナで上がり下がりをする両サイドバックには酷でしょうが、
たまには切り込んでシュートってのを見せて欲しいです
Jではしてるのにね
チームプランですかね
だとしたら失敗ですよね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]