忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573]
何となく修士時代での就職活動の波に乗れなかったので博士進学、という選択だけはやめましょう。 単なる3年殺しの経絡秘孔です。
 
という文章をウェブで拾った
まさにその通り



昨日はついにシブヤさんが、予想通り真っ黒になって帰ってきた
ブーマナが来なくて、
孤独死しているんじゃないかとシブヤさんと心配して、
(シブヤさんが)電話してあげたら、
いつものうざい感じで出たらしい
もう知らん


積込み準備をしているんだけど、
色んな荷物が混在している上に、
どこからどこまでが誰の何かがさっぱりわからない
そういう状態になったときに、
積んでしまって迷惑をかけることと、
積んでしまわずに困惑することとが天秤にかけられて、
ついつい後者を選んでしまう性格なので、
ここは思い切って前者にしてみようと思う
迷惑かけたらごめんなさい


某先輩がうちのボスと雑談し、
「何でもできるけど何にもできない」
「研究も私生活も云々」
「そんなんやから彼女が云々」
と罵られていた
楽しそうでなにより


9/13からの首席航海について、
特設ウェブページが本当に作られるみたい
9/1から公開予定だっていって、
テスト版のページが送られてきた
これは良い点数稼ぎだなぁと思い、
師匠や大河計画のウェブにリンクを貼ってもらった
目的は共存共栄ですよ


常にゲリ気味状態が続いている
お腹が冷えてるんだろうね
一人暮らしの開放感から、
全裸・窓開けっ放しで寝ているのが原因だろう
それもあと二日でおしまいだ
船で全裸にはなれないし、
なにより船内は寒い
 
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]