忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1277] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265]
見ました


ナイツ 90
安定感アリ
客との間が悪くネタのいくつかが潰されていたのが残念

南海キャンディーズ 82 
「パニック!」「進研ゼミのマンガ」はさすが山ちゃん
しかしシズちゃんが面白くない

東京ダイナマイト 88 
「ジャニーズに一枠」に初っ端で切り込んだのは立派
はまさんの@@がオチなのに聞き取れなかった

ハリセンボン 75
ブサイクですって部分を前提にしていて不快で面白くない
こういう存在がいるから予選八百長説が消えないんだと思う

笑い飯 98
奈良ネタ以来の大爆発
チキンナンバン以降は異次元

ハライチ 92
相方が笑ってしまっているのはもったいない
しかし面白い。カモシカのベッドでボケなかったのは良い。

モンスターエンジン 86
シモネタはダメだしスキーとか急に話飛びすぎ
実力あるのにネタが良くないって感じ

パンクブーブー  94
声が汚いのが本当におしい
それぐらいテンポもネタも良かった

NON STYLE 96
さすがです
すばらしい


最終決戦

NON STYLE 2
ネタの先が見えてしまったのはおしい
安定感がアダになった

パンクブーブー 1
最後にググっときたね
最終戦向きのネタだった

笑い飯 3
ネタのチョイスミス
ワシントンでもやれば良かったのに




PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]