忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663]
ボストンで踏ん張って6時の飛行機に搭乗
ワシントンでも踏ん張って飛行機に搭乗
食事までに寝てやろうと薬を飲んだが眠れず、
食後に3時間ほど就寝
おそらく日本時間の5~8時ぐらい
その後ずっと起きたまま
ハナミズキ・オカンノ嫁入り・涙そうそうと、
ガッキー・あおい・まさみの三巨頭が揃っていたが、
まさみを選択
糞映画だったけど可愛いは正義
キス&キルはベタだけども機内で見るにはちょうど良かった
16時成田着
セントレアに移動してヨメ家族の迎車
22時ぐらいに無事就寝

6時に起きて朝の散歩して、
豊川稲荷に行き京楽軒で鰻丼、うまし
13時30分のこだまで戻り、
うめやで晩ご飯、うまし
21時就寝
2時に悪夢で目覚めるも6時まで再睡眠
ほぼ時差ボケ無し

散髪に行ってから出社
メールを片付けてサッカーして色々話したら夕方
結構ねむい

ブルーアースの要旨と事務書類をやっつけたら、
MAT君を整備してやらねばね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]