忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
データ消失で落胆の日から、
生活時間が後ろに引っ張られ気味
これはイクナイ

最終講義
講義よりも紹介の方がおもしろくて、
人間模様というヤツでしょうか

サカイ先生来所
「安定同位体地球化学」のサカイ先生
最終講義から歓送会までの時間にラボを廻っておられたのだが、
ラボ自体はくだらないので、データを見ていただく
「メジャーケミストリーは??」
と、背筋が伸びるコメント
うれしい

テラニシ君
来年度、うちのラボに加わるテラニシ君
なんとも奇遇な事に、
卒論ではインド洋の熱水をやっていたとのこと
色々教えてもらわなくっちゃ
末永く、よろしく


この日記はBLOGではなく、日記なんです
何が違うの??
って言われると困るんですが・・・
つまり、この日記はあんまり外向きじゃないんですよ
コメントも受け付けませんし、
面白いことを書いてやろうともしていません
ただ、自分がその時に考えていることや、
思ったことなんかを書き連ねているだけなんです
だから、二日前と今日とで書いていることが矛盾してたり、
何回も同じこと書いていたりします

と、言い訳をしました
崇拝する某コンさんのBLOGの効果か、
この日記を見てくださる方が増えているようなので・・・

PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]