忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
親愛なるコンチャンが、
某パパ賞を受賞したようで、
めでたい
論文は自分次第でいくらでも書けるけど、
賞をもらうのはそういうものではない
とにかくもらえるものをもらえるってのはすごいこと
クラークさんにも賞をもらってた気がするし(?)
まったくめでたいヤツだ(??)



そんなコンチャンのBLOGより


>>5人の選考委員の先生方からコメントをもらいました。
>>あんまり詳しくないんでどれくらいすごい先生なのかは知りませんが、著名な方々です。


この5人の審査員、
どれぐらいすごいかと言うと、
すごくすごい
そもそも賞の主催者である某パパだって、すごくすごいんだから
この賞は賞金がもらえることもさることながら、
そんなすごくすごい方々から自分の修論に忌憚無いコメントをいただけるところがタマラン

もちろん受賞者であるコンチャンもコメントをもらったようで、
BLOGで紹介されたコメントは以下のようなもの


>>面白いけど完成度が低い
>>貴方の今進めている研究が学問として、また国内及び国際的の現研究活動のどんな位置にあるのか、認識しておいて欲しい


こんなコメントもらったら、
うれしすぎてオシッコちびるよね

マイルドなコメントだけど、
「勉強が足らんわい!!」
って思いがビシビシ伝わってくる


コンチャンの次回作が、
申請書か、論文か、小説かはわかんないけど、
いずれにせよ、
ドギモ抜くような一発を期待しております
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]