忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
はじめに業務連絡

最近のぐっちさんですが、
ついに怠けるのを諦めて、
マジメに働くことにしてるんです
ってことで、
3月中にそちらに行くつもりだったけど、
やめた
でも、
マジメに働くのも3ヶ月で飽きるだろうから、
6月に行く
まぁまぁお前の言いたいことは、
修論に詰め込んどいてくれれば、
たぶん読むから
どーせろくでもない出来なんだろうけどね
そうそう、
いい加減ヒメは諦めて、
別のオンナを捕まえて、
夢を叶えてしまいなさいよ
オレはオークボの夢を応援してるよ
「一緒にお風呂入って、一緒の布団で寝る」
で、あってるよね??



さて、業務連絡内容と矛盾しますが、
最近、遅起きが定着していて、
リズム良く仕事が出来ていませんです
イクナイよー

諸町さんがOztech二号を引き連れて来所
色々あるかもしれませんが、
ボクが偉い人になれるまで友人価格でお願いしますよ!!
偉い人になれたら高い買い物しますから!!

テラニシ君がまた来た
いや、別に嫌がってるわけじゃなく、
マジメだなぁ、と感心
今時期が一番の遊び時だろうに・・・

助手A就任おめでとう!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]