忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
ここ数日、
色々と考えることがあって、
良くない方向に向かっていました
この場をかりて、
ってか借りるも何もありませんが、
ごめんなさい


前日のオンナノコたくさん飲み会のせいで二日酔い
んで、
グダグダと書いて、
懸案のGCチェック

BOMB-TRDでもランプ感度がいかん
BOMB自体がいかんのかなぁ
これは火曜になってから検証じゃ
ランプ投入直後は+200ぐらいまで上がるのになぁ

14BFIDはしょうがないから側面開けて確認
プラーっとなってるケーブルコネクタが一本
あとFIDの基盤にちょっとした損傷が一箇所
あちゃー

あとはメールをちょちょいとやって帰宅
商店街は選挙活動で大忙しな感じ


15:00競馬
16:00水泳
17:45笑点
の黄金コースのつもりが、
15:15に就寝してしまい、
そのままダラダラと睡眠
21時過ぎになんとかビデオ予約だけして、
また就寝
そのまま朝まで
やっぱり疲れがたまってるのかなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]