忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
ピザプロジェクトがついに動き出しました
これについては、
冗談っぽく言ってますが、
かなり本気で、
「ネイのチャー」
狙ってます

現状4人のコアメンバー(コウチャン、TADA、KEN2)
ギャンブル性の高い仕事だけど、
ちゃんと勉強して、
ちゃんと仮説をたてて、
ちゃんとフィールド選んで、
ちゃんと時期、タイミングを見計らって動けば、
成功確率はグッと上がるはず
あとはスピードが何より大事
この研究の旬は今
逃したらネイのチャーもクソもない
お互いにケツ叩きあっていきましょう

でも、
本業なのはKEN2だけなのよね
この仕事がうまくいかない場合のリスクは、
全部KEN2にふりかかっちゃう
だから、
KEN2もピザを副業ということにしてしまうか、
それとも、
リスクを踏まえて、
それでもなお本業としてゴリゴリやっていくか、
KEN2自身がよーーーーーーーーーーーーーーーく考えて、
決めまきゃね
この話、KEN2にしたことあったかな??
まぁどっちになろうとも、
協力は惜しみませんから



STDの充填に思いのほか時間がかかり、
タツオさんらとの会合に行けなかった
当日ドタキャンってはじめてかも
マジですんませんでした
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]