忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
ものすごい今さらなパクリのタイトルですが、
なんとなく思いついたので


セクハラってのは大抵の場合パワハラも含まれているんだよね
なんというか、
被害者が自分の社会的地位を考えて、
つまりヒステリックだとかゆるいと思われるとか、
そういうことで泣き寝入りするんじゃなくて、
むしろ、
被害者にもかかわらず加害者側の社会的地位や生活背景、
たとえば加害者の家族とか、
また共通の社会での互いの利害関係、
職場の円滑な運営とか、
そんなことを考えてしまって、
そういう理由で告発を断念して泣き寝入りするケースも多いじゃない
それに甘えて、
というか気づかずに、
気づかないふりしてすごしている加害者ってのは、
タチが悪いよね


まぁ何が言いたいかっていうと、
そういうことです
ボクはまだ若いけど、
これからそれなりの地位になっていって、
そん時に嫁がいるかどうかはわかんないけど、
それはこの際関係なくって、
気をつけていきたいな、
と思ったわけです
火のないところ煙は立たない
壁に耳あり障子に目あり
神様は何だってお見通しなんだよ!!!


あ、
らい週からはこういう話はやめます
いつまでもする話じゃないしね




ボーっとして東工大すずかけ台へ
まぁあいかわらずでしたが、
ヨシダさんと論文について語らい、
ヤマダさんと水素について語らい、
ウエノッチと熱水とMIFについて語らえたので、
良しとしよう!!
コバさんにも会いたくなったが、
会いに行くのもなんだかなぁ、なので、
次はむこうに来ていただこう!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]