忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
渋谷からの帰り
薄着だったもんで、
寒すぎて、
死にそうになり、
まぁなんとか帰宅

6時過ぎに就寝し、11時過ぎに起床
15時前に海洋研
ささっちが無機の部屋にいて、
なにやら怪しげなゲーム
ドイツで95年にゲームオブイヤーを獲得したというもの
頭を使うボードゲームですごく楽しむ
高いレベルで競えばもっと面白いんだろう
負けっぱなしも気に食わないので、
一度は勝っておきたい

そんなゲームに熱中なところに、
つ○ば大のOモリからメール
MarChemの古い論文がほしいとのこと
厳密にはやっちゃいけないことなんだけど、
こういうネットワークってすごく良いもんだよなぁ、と思い、実行
また犯罪を犯してしまった

時間を守るオトコ、かわぐちとしては不本意ながら、
ゲームも佳境だったので、遅刻を決意し、
ゲームを終了させてから急いで池袋

ヨシダ研修論生おつかれ 兼 コモリの自己満会
仕事が死ぬほど大変だとか、
伴侶をどうするとか、
KYTの励行だとか、
とにかくみんな必死で生きていてステキ
見習わなきゃね
飲み→ラーメン→カラオケ
っておかしいよね
飲み→カラオケ→ラーメン
でしょ
まったく、コモリのボケが

緑のシャツを着ていったら、
コモリの赤シャツと並んでしまい、
ガチャピンを拝命
まぁ、口がガパガパしてるだけのムックよりは良いかな
ここでも差が出るんだね、
ボクとコモリだと
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]