忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
前日、
サッカー後の食事が2時半頃だったせいか、
酒を飲んだせいか、
とにかく朝から脚がカチカチで、嫌な予感

その後、特にケアするわけでもなくお昼サッカーへ
いつもはあと1歩なボールが、あと3歩ぐらい
ま、どのみち届いてないんですけどね

ゴール前の密集で体を入れて突破を止めようとしたところ、
山ちゃんのトリッキーなヒールアタック
ボールではなく、
ボクのスネに命中しました・・・・

スネの骨と筋肉の間ぐらいのところを下から突き上げるように
筋肉がビリーンってなって、麻痺
反射的に痛いって言ったけど、
実際はしびれてる感じ
5分ぐらいゴロゴロしてちょろっとジョグしてから復帰
小さいコートで普通に出来たので、よし

終了後は、キタガワ塾
山ちゃんの野望を聞き、負けていられない
確かに、
「ボールを受け取ったらすぐパスするんでしょ」
と思われてる中で、
「華麗なフェイントを繰り出し相手を抜きされ」れば気持ちいいだろうね
れば、ね
それ以前に、1タッチ目で意図したプレーができないもんだから、
抜くどころか、パスさえもまともに出来てない
やはり、飽くなき反復練習しかないか

でも、
明日、
1回はまたぎフェイントを繰り出します!! (予定)
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]