忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948]
マッスル坂井インタビュー

プロレスは、やらせではなく、茶番

ドキュメンタリーの持つ「気持ち悪さ」
その対極としての、茶番、プロレス

同感です

ドキュメンタリーの良さは生々しさなんだろうけど、
生々しさは感情に真っ直ぐな分だけ、
野蛮だ

うん
ゴロもいい
茶番と野蛮
今後のテーマにしよう


今悩んでるサッカー部のことも、
結局同じなのかも
ボクは茶番だと思っていて、
みんなはドキュメンタリーなんだろうな
ボクは、
昼休みのサッカーですら勝ちにこだわるっていう、
野蛮さに同意できない
勝敗がかからなきゃ楽しめないのは、
やはり野蛮に感じる

勝敗だけを追うなら、
娯楽としてスポーツはできないよ


プロ野球と高校野球の関係もそうかな
「高校野球の方が感動的だ」
とか、
そういうことじゃないんだよ、
と言いたいね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]