忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]
NONSTYLEで妥当だと思います
古くからあるネタセッティングだけども、
腕で面白くしてました
それはすごいこと
爆発力もありました

個人的にはナイツの方が作り上げられてて好きですが、
こちらはちょっと落ち着きすぎ
M-1の決勝の最終決戦でスマップネタをやっても、
審査員の印象的には良くないでしょう
城やメガネを挟んだことで単調な感じではなくなった
だからこそスマップネタにも城的なネタをはさんでほしかった

笑い飯は今年もダメ
年々面白くなくなっている
とにかくやり方が荒い
同じネタでももっと緻密にやらば面白さは引き出せるのに・・・

キングコングは、
CMの切り方など、
明らかにプッシュを受けていたのに、
やはりダメでしたね
決勝に残ったことの方が不思議

ザパンチは最低
完全に不必要
審査員は甘かったけど、
50点台でもいいんじゃないか?
こういうテレビ受け枠はいらない

オードリー
そんなに良かったですか?
ボクはダメです
ツッコミは上手なんですけどね
ボケの方があのキャラをやってるだけで、
その中でボケれてない


思い出した順で、以上です
他の人は思い出せません


スカパーで準決勝をやっていたので録画してみた
オードリーが本当に順当だったかを検討してみよう
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]