忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1274] [1273]
朝は病院
六浦の北村先生にあらためてお世話になることに
来年は航海もそんなに無さそうだし、
今度こそちゃんとやっていこう

その後、根津に向かう
「ちょっと待って」
ということだったので、
根津神社の交差点にある蕎麦屋
入ってから気付いたけど、
アスカ君に連れて行ってもらったところだ
まったりとお一人様ランチ

コーヒー館で茶をしばいた後、
タンデム加速器へ
マツザキさんと再会し、
船ではあまり話さなかったサイエンスの話
そこへムラマツさんが訪ねてこられて、
ちょうど伊平屋データの云々、という話をする
熱水でやっていけば面白いんじゃないの!?
とか何とかそういう感じ
タンデムを見学してお別れ

新宿で待ち合わせ
さっちゃんは船とは違う雰囲気をプンプンさせてた
ヨピコはそのまま、かなぁ
タダは予想通り来なかったけど、
楽しい飲み会になりました
一軒目があまりに微妙な居酒屋だったので、
飲み直しということで二軒目
ボクの趣味で選んだ店だったけど、
二人とも結構気に入って楽しんでくれたようで良かった
終電が迫っていたので、
22時過ぎには解散するというヘルシーな飲み会でしたが、
本当に楽しかったです

湘南新宿ラインの終電に間に合い、
無事に帰宅できましたとさ

PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]