忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1274]
海洋研の移転前最後の忘年会ということで、
そして主将のゼニさんが熱烈に誘ってくれたので、
海洋研まで出向いてサッカーしました

本当に久々のプレーでしたが、
それなりに動けたと思います
最近は、
プレー時間は減ったけど観戦時間が増えたからか、
周囲の様子に対して広い視野を保ったままプレーできています
いい感じ
もっと走り回って貢献するスタイルだったけど、
もう年だし、
プレースタイルもそろそろシフトチェンジしていかねばね

夜は中野新橋のホルモン焼肉屋
おいしいけど、めんどくさかった
やっぱり焼肉はホルモンでなく肉を食べたい
各々のプレースタイルへの講評などしつつ18時から21時半まで
M1から准教授までがワイワイとやる空気がすばらしいですね


帰りの電車でボスから某論文の原稿を受け取り、
これはちゃんと見ねばと思い電車で読んでいたら、
けっこうすぐに家につきました

この年末年始で片付けるべき仕事がドンドンと増えてきています
今のところ「誘いは断らない」を貫いていますが、
それもそろそろ厳しくなりつつあるのではないかと思っています
最後まで踏ん張りますが、
マジでムリになった時には断るので、
その時はご容赦ください

PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]