忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207]
朝一で電車に揺られ海洋研
GC-TRDの再立ち上げ
かなり形は変わったが、
機能は保存されている、はず
ベースラインの動向を見たかったが時間が足りずギブアップ
分光分析の方はというと、どうだろうか
感度が心配
しかしそれもどうしようもないからね
出たトコ勝負だ


マセくんが航海が死ぬほど楽しかったとご満悦
そういう航海に当たって良かったね
次はそうはいかんよ


マッチーさん送別会
ツダ御大がワラを持ち出してカツオのタタキ
2日間つけ込んだラムのスペアリブにタンドリーチキン
大変においしゅうございました
BBQもこういう工夫で色々と楽しみどころがあるね
大変に賑やかな会で故人の人柄が偲ばれる(うそ。故人じゃないね、ごめんなさい)

縄張り意識というか、
あの種はあの人
あの海域はあの人
あの分子はあの人
そういうのってどうなの!?な話とか
うーん、難しいよね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]