忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210]
広島でのチバケ会に参加してきました

前日入りの新幹線でパワポを作り、
駅の「麗ちゃん」でお好み焼きを食し、
広大にオジャマして「西のイタイ」と歓談
その後「こぼん」で再度お好み焼き

初日の午前中に発表
学会発表の意義に悩む今回は、
オリジナルデータ無しでレビューをしてみた
とにかくデータが公表されていないので困る、
ということを話してみたが、
肝心のTTさん、UTさん、UKくんは聞いておらず、
結果的にJIさんに集中砲火しただけになってしまった
すいませぬ
昼は大学直近の店でお好み焼き
午後はふらふらと会場で話を聞いて、
夜はヤマネコ・ヤマガタ・コンノ・コウチャン・カトウという、
なんだかよくわからんメンツで飲み会

二日目は会場でダラダラ
コンノの発表に質問したけどイマイチな回答で残念
昔の若手会で知り合ったスズキがドクターに進んだらしくお話
オオクボと早めの昼食にでかけたら、
その後に来るわ来るわで知り合いだらけで落ち着かず
総会のお手伝いに行ったが広大生がやってくれたので何もすることなし
ケンタロスさんが受賞式をすっぽかすというハプニングがあるも、
なんとか事なきを得る(そうでもないか)
懇親会ではヨシザキがポスター賞を受賞もすでに帰宅済
プレカンから二人受賞で二人とも受賞式にいないという、
「さすがプレカン」な感じ
夜はケンタロウさんを囲む会でした

三日目はお昼に評議員会
ネクタイとかスーツとか気になって持ってきてはいたが、
皆さんそのままのようなので、そのままにしてみた
服装は問題なし
しかし新体制懇談会でかましてしまった
いかんいかん
休憩室でタニモト氏と色々お話
結局はやる気の問題だ
やらなきゃ死ぬなら、やるだけの話
それでもダメなら、それはその時だ
帰りにイワモト姉さんと合流し駅で一杯ひっかける
お見合いパーティーの計画、なのかなぁ
新幹線で朦朧として、
死にそうになりながら帰宅


今年の年会は、
なんと言っても評議員になったということが一番の思い出(?)ですね
会う人会う人に「おめでとう」とともに、
「雑用は回さないから」と言われたが、
それだとわざわざ評議員をやる意味がない
やるからにはやらねば、と決意


で、
今朝GRLからリジェクトの通知
(ノД`)
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]