忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209]
学会と二つの航海の準備と、
研究費申請書と論文書きを同時にやっているんだけど、
何が何だかわからなくなってきた
この程度で混乱していては、
仕事ができない人になってしまう
一息ついて、整理
昔からの欠点
直していきましょう


朝から海洋研に積み込み物品を運び、
ガスクロの調子を見る
なんと、一発でいけそう(バックグラウンドレベルが良い感じ)
新宿で船用の靴などを買って、
タダさんと一福でほっこりとして、
進路指導など色々とお話


前向きに、しかし足下を見て、力強く
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]