忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197] [2196] [2195] [2194] [2193]
帰国から一ヶ月,ノンビリ暮らしてきたが,そろそろ猶予期間は終わりそうだ。

なんだかんだと仕事が入ってくる。
これは良くない。
せっかく作り上げた「ゆとりある生活」が失われていく。
とはいえ,そうも言っていられない。

在外報告会のためのプレゼン資料まとめ。
檄文で劇薬だとは思うけども,良い機会だし。

居室が仮住まいの1階から戻るのに乗じて,窓側の区画に引越成功。
これは研究環境としてはだいぶデカイ。
窓の開閉権限をゲットしたことと,奥まっているので早く集中できることが利点。
お茶くみやトイレなどでの出入りが面倒なのが難点。
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]